I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

金爆…ファンではないけど

なんか気分的にめっちゃ沈んでた時…聴いたら救われました(笑。

エアバンドとは思えない、なかなかクオリティー高い、そして笑かしてくれる。


ゴールデンボンバー/#CDが売れないこんな世の中じゃ Full size

この歌もラストの畳み掛けるような女の名前連続に吹いた(笑。

www.youtube.com

これもオチが「それかい!」ってツッコミ入るよ(笑。鬼龍院クンのキレ具合が怖い!

www.youtube.com

でも私が聴いた初鬼龍院はこの曲なんだよね♪

www.youtube.com

あ~、気分が明るくなりました(軽っ!