I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

orange…ご、号泣しましたっ!(映画の感想追記)

コブクロの曲「未来」をなにげに聴いたらすごく良くて、そこから映画の主題歌だって知って、とりあえず近々見れそうなので、先に原作読もうかなと軽い気持ちで漫喫行って読んだら…もう、2巻辺りから涙が止まらない帰り道にブクオフだけど全5巻を衝動買い(笑。 

orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)
 

けど、けど…最近出た6巻がさらにイイ!! 須和くんもずっと(たぶん翔より前から)菜穂のことが好きだったんだよね菜穂が翔のことしか見ていなくてもあきらめられない辛すぎる!! この「未来」って須和くんの曲だと私は勝手に思う(笑。 

 *本当は「未来」のDVD(MV)つきが欲しかったけど…さすがに1500円は…

なんだか映画は賛否両論みたいで…どうしよう。でもたぶん見る。 

orange-オレンジ- DVD通常版

orange-オレンジ- DVD通常版

 

この動画が良すぎます!!

www.youtube.com

映画…見ました(しかもけっこう前)。悪くはないんですけど……肝心なところが妙な具合に変えられているのが納得いかない。菜穂と須田くんだけじゃなくて、5人みんなで手紙を出すからいいんじゃない? その手紙の出し方もねぇ…まだ海に流す方が納得がいくわ(原作)。でもリレーの場面(翔へのみんなの伝言メッセージ)はうるっときましたよプールで見た花火とかも再現されてました。たぶん原作読んでいなければ素直に感動&号泣な映画だったんでしょうけれど…原作先に読んじゃったのがマズかった