I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

人は見た目が100%(全10話)

見た目って大事…たしかにそう。が、ずっとオシャレは疲れるぜ無理はいけないぜ

 *まだDVD発売はない模様

www.fujitv.co.jp

原作の大久保ヒロミさんの漫画は爆笑度120%なんですが(今モーニングで不定期連載している『節約ロック』も笑える!)、これはドラマなんでギャグだけじゃ進んでいかないので(笑、恋と仕事と友情との鉄板なストーリーが展開します。

ラスト1話前でまさかの展開が巻き起こりますが成田凌くんナチュラルなゲス男)、榊くんとの恋愛を経て純は「大人の階段上る~」(古ッ!)成長した感じ

毎回ものすごく面白かったかというとそうでもなく(笑、ゆるく気軽に見れたというところ?

  *ドラマ化を記念して(?)ちょい復活したみたいですね(↓)+1冊増えた