I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

あ~、やっぱ面白いね!

なんてことないドラマだろうなとつい見逃し、世間のノリからだいぶ遅れて見始めた『逃げるは恥だが役に立つ契約結婚なんて…韓国ドラマで見まくった~と思ったけど、これはそんなに現実離れしてなくて(笑、不器用な現代の男女の恋模様が面白すぎます脇を固める役者さんもまたいいんだな。なんか主役二人のオマケじゃなくて、ちゃんと血が通った人間として描かれている。いいドラマってそういうもんだよね。 

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

 

最高視聴率20%越えたってわかる気がする。…ま、一挙放送録ったんで、ゆっくり見て(いや一気に見ちゃいそうだが)…最後にまた感想を。