I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

気分は矢野ちん…

君に届け2ND SEASON』を見はじめた。も~、気分は矢野ちんです(笑。爽子風早くんお互い好き合っているにもかかわらず…2年生になっても進展するどころか~~~なんかチャラいヤツ出てきたよ健人…てめ~、邪魔すんなよ。あ、でも、こりで、風早くんは遠慮してる場合じゃなくなってきたよ。 

君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]

君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]

 

というか、矢野ちんと健人くんは同じタイプだよね。人の色恋の察しが早いというか(笑。経験値の多さ? そしてどうやらマンガ(原作)だとこの後二人は……。

ちなみに私の高校時代は爽子…みたいにかわいくはなかったさ。ヲタクだったさ。一応運動部だったけど。風早くんみたいな素敵な男子はいなかったな~(気づかなかっただけかもしれんが)。

てか、今回ピン(爽子たちの担任)が、なるべく仲のいい子たちを一緒にしたので2年を楽しめよってな事を言ってたけど、たしかに私自身も振り返ると、1年のときとほぼ同じ面子で2年生になったよな(数十年前でも覚えているもんだ)。3年になったらさすがに進学とかの面で文系と理系に別れちゃったけどね。ピンみたいな考えでクラス替えってできるんですか? 公立高校

原作読みたくなってきたな~。ちなみに龍くんと千鶴ちゃんの恋の行方の方が気になりすぎてます。アニメではどこまで描かれるんだろ~。 

あ~、うちの息子もあと10年しないうちに高校生だよ!! 私もそれなりに楽しい高校生活だったけど、うちの子には風早くんみたいに…というのは高望みだが(笑、ドキドキの楽しい高校生活を送って欲しいなと思います。現役高校生のみなさん、二度と戻ってこない素敵な時間ですよ! 恋だけじゃなくても、いろいろドキドキ楽しんでね!!