読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

リバース…今回の主題歌もいいね!

今期見ている連ドラは『人は見た目が100パーセント』と『リバース』のみです。

『リバース』の原作は安定の湊かなえさん。『Nのために』も泣かされましたが、『リバース』も何か嫌な予感が(笑。この人の小説は腹黒な登場人物が多いんだけど真相暴かれてみれば、なぜか切なくやりきれない話で泣かされるんだよね

そしてそのやりきれなさを主題歌が盛り上げる(笑。

『Nのために』の家入レオ

www.youtube.com

そして今回のシェネルの Destiny

www.youtube.com

このドラマもホント泣きました。窪田くんの役がね… 

Nのために Blu-ray BOX

Nのために Blu-ray BOX

 

『リバース』原作読むの我慢してます(笑。 

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)

 

10年前に何が起きたかが最大の肝なんだろうけど…きっと悲しい最後なんだろうな。