I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

なんだかんだキュウレンジャー見てしまう

いつも今回見たら止めようと思いつつ…ショウ・ロンポーが本物のリュウコマンダーに変身したから…また見てしまう(笑。とにかくイカーゲンの予知(?)能力を前にどうやって倒すのか気になる。あ~、マーダッコがやられたのはイカーゲンにも予想外?

そしてビッグ・ベア総司令の霊が乗り移るって…ちょっと電王を思い出す(子役の子、うまいね)。ベア、幽霊なのに戦える?! おっとコグマキュータマで少年変身したよ!

もうキュウ(9)レンジャーじゃない(笑。

www.tv-asahi.co.jp

そして…またもレッドが危険(笑。かなり噛み噛みで何言ってるかわからない。何かって~と「よっしゃ、ラッキー!」だし。いや、今までも突っ走り系レッドはよくいたのでいいんですけど…ニンニンジャー以来の心配だな。最終回までに成長するかな(余計なお世話)。人間のキャスティング(笑)では、ハミィとスパーダが上手い。戦隊モノらしい演技です。

 

で、仮面ライダーですが…エグゼイド、正直、息子たちが見てるのを片目で見てるような状態なので、話もわかりませ~ん。作りとしては悪くないんだけど…息子も言ってるけど「最近はパワーアップするのが早い」。死んでもすぐ生き返るしね(特にゴースト…1話の間に死んで生き返った展開にはさすがに…)。