I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

東京タラレバ娘 最終回

終わってみれば…というかマンガ(原作)はまだ続いているから(読んでないので知らないが)、おそらくは先に進んだラストなのだろうKEY君への気持ちに気づいてしまった倫子といち早く身を引く早坂さん(名前が名前だけに…察しが良すぎる!)。まあ、察しのつく展開ではありました。早坂さん…というか鈴木亮平さん『精霊の守人』のヒュウゴ役がメッチャかっこいいだけに、真逆な完全イイ人役がやはりかすんで見えてしまった(す、すまん)。結婚するには絶対早坂さんの方がいいはず、なのに…まぁ、先日も言ったけど、結婚=幸せじゃないからな。要は自分が幸せかってこと。究極にシンプルな答えだけど、一番難しいんじゃないか? 世間で「私、ものすごく幸せです!」って胸張って言える人って(特に日本人としては)少ないんじゃないかな?(←ん…私はダラダラ娘の方の年齢じゃ。あと10年もすりゃ、終活を本気で考える歳じゃ…) 

東京タラレバ娘 DVD-BOX

東京タラレバ娘 DVD-BOX

 

面白かったけど、何か少しは変わったんだろうけど見た目にはあまり変わってない3人で終わったね。