
I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

とりあえず今期楽しみにしてるドラマ

ドラマ

全部は見きれないので、しぼるのさ。ダンナもアニメ予約多いからあんまし連ドラ予約入れられないしね。

まず松坂桃李くん(殿!)が出てるコレは見る。スペシャルドラマも面白かったし

www.ntv.co.jp

そういえばこれに出てる多部未華子ちゃん主演の『デカワンコ』(再放送)

も近々見る予定。相手役(?)が手越くんかぁ…(←ジャニーズファンにシバかれるぞ)。

あとコレも外せない。原作(1巻しか読んでないけど)面白すぎたので

www.ntv.co.jp

タラちゃんとレバちゃん、ちゃんと出てくるのね。そしてKEY役が坂口健太郎くんかぁ…私には星野さん(by『とと姉ちゃん』)のイメージ強し間逆な役だな…楽しみである。

あと1部のダイジェストみたらハマってしまったNHK大河ファンタジーの第2部!

www.nhk.or.jp

綾瀬はるかちゃんがカッコよすぎる~。こんなに男らしかったっけ(女性です!)。出てる俳優さんが豪華すぎるのはさすがNHK原作は海外でも人気あるみたいですからね~。

あとはこれは1話が確か今夜。私は深キョン、好きですよ。でも面白かったら見続けるって感じのチェックです。

www.tbs.co.jp

受験生のみなさんがんばって~(なんでいつも寒くて嫌な病気蔓延してる冬なんだろうね…)。手洗い、うがい、とにかく手洗いだよ(水冷たいならお湯でも!)。

あと2月からだけど

www.cinemart.co.jp

これも楽しみだす~。志尊くん(私にとってはライト!)がペットとは!