読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

動物戦隊ジュウオウジャー #42

特撮

なんか思ったよりクバル小物だったのでガッカリ…ジニス様は楽しんだようですが。それより操くんが漢を見せましたね!(ひさびさの脳内会議はありましたが)ジニスへの恐怖心を払拭した操くんビビリまくって慈悲をもらおうとするクバル。対照的に描かれてました。

そして大和くんとお父さんお母さんの臨終の時お父さんがいなかったことが大和くんの心にずっと引っかかってるんですね。でもさ~、お医者さんだから、想像つくよね。たぶん仕事で行けなかったって。そういうのドラマではよく描かれるけど、実際はどうなんでしょうね? お父さんと和解する回があるのかな、今後。 

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話 この星の行方 | 東映[テレビ]

 

次回、真理夫おじさん(寺島進)がとうとうジュウオウジャーの正体を知る!? え、今頃?(笑)な展開ですが、自由な真理夫おじさんのこと「あ~、そっか~、なんだなんだ」で済んじゃいそう。

www.toei.co.jp