I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ドクターX~外科医 大門未知子~ #10

まさかの博美先生不治の病?! 未知子は絶対に自分が手術したいだろうけど、次回予告読むと、不可能なことがわかり……って、未知子でも不可能な状態!

www.tv-asahi.co.jp

そういえば前シーズンでもラストはたしか晶さんの手術をしたよね。昔、高校時代に先生が「持つべき友は医者と弁護士」って言ってたなぁ…両方ともいないけど(笑。って、関係ない話にズレた。今回ラストの博美と未知子のやりとりで不覚にも涙してしまった私(笑。シーズン長く見てる人は一緒でしょ? 泣けたよね?

さて、未知子は博美を救えるのか? ホント最後まで飽きさせないドラマ