読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

動物戦隊ジュウオウジャー #41

特撮

www.toei.co.jp

とうとう復讐の幕が切って落とされた~…って、クバル弱すぎでしょ? 逃げ回るな~! 頭脳派なの?まるっきし。そしてジニス様、進化形態…シン・ジニス。…どっかで聞いたような(笑。が、見た目がカッコよすぎ。あの穏やかな声井上和彦が逆に怖い。ラスボス感出てます。

www.toei.co.jp

次回、私が思いっきり予想を外した大和のお父さん登場(しかも国広富之)。お父さんと大和は何やら確執があるようですね。

そして囚われの操くん…より先にナリアちゃんが見つかるのね。しかもレオたちによって。ナリアはジニス様の忠実なる秘書でありますが、この先、どうなるか?そして当のジニス様は…

何度も書いててすみませんが(笑、久々に面白い戦隊というか敵サイド)だわ~。アザルド捨て駒要員かと思いきや…バドが何か気づいた様子。もう、脚本家さん、思わせぶりな伏線張るのはいいけどちゃんと回収してね!(回収してない例:『列車戦隊トッキュウジャー』)

た…楽しみすぎる!次回。しかし終わるまでは10話弱あるので、まだジニス様との決戦はお預けかな。