読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ニノさん…真麻の闇って深いか?

気づけば最近『アッコにおまかせ!』⇒『噂の東京マガジン』の流れだった日曜昼のTVが『スクール革命』⇒『ニノさん』に移っている。別にジャニオタではないんだけど、こっちの方が笑えて、気軽に見られるからかも。後考えられるのは…自分がアッコさんや東京マガジンのオッサンたちと一緒に口うるさく言っている瞬間があるからか(笑。おそらく無意識に避けているのかもしれん。

www.ntv.co.jp

もとい、特に『ニノさん』が気に入っている。MCは冠通り、二宮和也くん。毎週…というか、2・3回で内容がガラリと変わるので飽きないのもある。今回は「女が嫌いな女たち」怖かった。でも笑えた。二宮くんがゲストの高橋真麻に「闇が深い!」って引いてたけど…あの位、女子は感じてますって! まぁ、そういうの感じすぎて、私は群れる女性たちが怖いんですけど(子供の頃から…)。かと言って、男にモテたわけでもなかったのさ(それ以前に存在感がなかった??)。

とにかく、「あざとい」のがイヤなんでしょうね。それは男子間でも似たようなことがあると思います。かと言って、番組中言われていた行為について、1回も何もしたことない、クリーンな女子なんているのか?と思った。大体、男モテを意識しない=女子じゃないってことじゃないかと(結婚・出産してしまうと…そうなりがちです←イヤ、個々の問題だわ)。

とりあえず、このちょっと怖いけどつい見たくなる「女が嫌いな~」は来週も続くようです