読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

『イタkiss』ついに映画化!(←不満の感想追加)

ドラマ マンガ 映画

とうとう映画化ね! とりあえず琴子と直樹役のお二人はオバサンは知りませんが…その他キャスト再現率高い!(と思う)

itakiss-movie.com

なので、見に行きたいです。女子中高生に混じって、行っちゃっていいですか~~? いや、かつて女子高生だった私みたいなファンもいるよね??

ところで「~ハイスクール編~」とあるので…原作の3巻までが描かれるのみ??それとも大学⇒医学部時代とか続編が作られるの???

いろいろ気になることアリアリですが…とりあえず見に行きたい!

『イタkiss』の様々な映像化についてはこちらに書いてます↓ 

yukiyamama.hatenadiary.jp 

2017.01.18追記

とりあえず、見てきました~(見たのは昨年12月)。劇場ガラ空きだった(笑。なぜか一緒に見ていたお客さんたちがおじさんばかりだったのが謎(寝にきてたのか…)。

正直に言うと、原作を愛しているだけに、2時間という枠ながら、出会い⇒高校卒業(初キス)まで、面白い部分直樹が琴子を100番以内に入れるエピ、琴子特製のお守りによる直樹の受難だらけのセンター試験卒業パーティでの強引な初キスがちゃんと詰め込まれてて感心はするのですが…なぜか、なぜか面白くなかった。まだ、ドラマ(『Love in Tokyo』)の方が面白いかも…。

こんなベストページがあったので、ご参考まで!

www.cinemart.co.jp

主演の二人もそれなりに演技できるんだけど…なんか上滑りというか…うまく言えないがドキドキが伝わってこない

で、次、やはり~キャンパス編~(1/27公開)となってるんですが、上映館数少なっ! うちの近辺じゃやってないじゃぁないの!

どうしよう。東京まで行ってわざわざ見るか?? 次こそドキドキさせてくれるか?? 主役の二人。