
I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

「ユーリ!!! on ICE」面白いわ

アニメ

comomoさんのブログで紹介してたのを読んで、途中からだけど見はじめました。 

b9life.hatenablog.com

ちょっとBLに近いカラミ(笑)がなくもないけど、それぞれの選手の背景とか面白いし演技曲もちゃんと用意されてて、製作側が言うように「本格」フィギュアスケートアニメですね。

yurionice.com

オープニング、すばらしい歌声と思ったら、ディーン・フジオカ様ですよっ! ビジュアルもよくて、語学も演技(武道も含む)も完璧で、歌までうまいなんて…欠点(?)といえば、既婚でカワイイ双子ちゃんがいること位か…。

 

もとい、私はBS朝日で1週遅れで見てるんですけど、次回(第8滑走)はとうとう勇利VSユーリ! きれいビジュアルのわりにヤンキーな性格のユーリが、嫉妬心(笑)むき出しでこれから勇利にどう向かっていくのかが楽しみ♪