読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

動物戦隊ジュウオウジャー #37

特撮

とうとう鳥男の名前判明しましたね!バド(bird)…って、そのまんまやん! で、大和くんとは子供の頃のことも含め絶対何か関係ありそうな感じを匂わせてましたが、やっと次回ラリーさん(ゴリラ)によって明らかとなりそう

www.toei.co.jp

最後のセリフの中で「大和」って呼んでましたもんね、バドさん!ベタな展開で行くとやっぱお父さん? お母さんのこと(亡くなった)は語られたけどお父さんの話が一切出てこないのが気になってたのよね。それを裏切る展開でも嬉しいけど。

でも両方レッド(バドさんは微妙にオレンジ?)で鳥なんで、ややこしい…スゴイね。次回が非常に楽しみ。正直、エグゼイドより…(笑。