読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ドクターX~外科医・大門未知子~ #5

ドラマ

もはやギャグ化してるよね。今回の蛭間院長と(まさか)の海老名くんのやりとり…爆笑しっぱなし。刑事ドラマ見てても思うんですけど、実際の現場の医師(刑事)はそんなに暇じゃないよね?こんなしょっちゅう全員集まって会議とか…超無駄な感じ。

www.tv-asahi.co.jp

未知子も今のところ巻き込まれないようになってるけど…毎回シリーズのラストに向かっては、そうもいかなくなってきてだから…今回も大変な目に遭っちゃうのかな。まぁ彼女ならどこへ行っても生きていけるけど未知子がカッコイイのは動く理由が「患者のため」ってハッキリしてるから神原さんの持ってくる請求書は…ちょっと(?)異常な額だけど(マンション買える)。

次回…海老名くん復帰? 未知子も…困惑。