I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

鑑定士と顔のない依頼人

あの『ニューシネマ・パラダイス』のジュゼッペ・トルナトーレ監督だから、面白いかな~と思ってみたら、いい意味で裏切られてよかった! 

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

 

初老の女性嫌いな紳士と広場恐怖症のお嬢様が少しずつ距離を縮めて行って、ついには…しかしその先に驚きの結末が! 

 

長い(2時間超)ですが、次々展開が変わってくので、わりと飽きさせないし何よりヴァ-ジルが初恋にオロオロする姿とかがよかっただけに…ラストがね。立ち直れるかなぁ…ヴァ-ジル。あの歳であんな仕打ちを受けてしまったら…。ラストに裏切られる展開が好きな方にはオススメです~