I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

私がモテてどうすんだ #5

今回も面白かった。私はマンガ好きだけど、イベント行くほどじゃない(過去も)ので、いろいろ深い世界なんだな~とわかるところも(BLはやっぱ無理なんだけど)。

www.tbs.co.jp

ところで花依が元のデブに戻っちゃったね。周囲の男(+レズ女子?)の反応。

七島四之宮 ⇒ 大騒ぎ。ダイエット作戦強行しようとする

五十嵐 ⇒ 静観。が、二科(女子)に「本当は外見だけが好きなんでしょと言われドキッとする

六見先輩 ⇒ 「ちょっと太っただけでしょ? なんでみんなそんなに大騒ぎなの?」とあいかわらずのマイペース(笑。

二科 ⇒ 4話目から出てきたイケメン1年生女子。花依が太っても「ぽっちゃりしててカワイイ」って。

 

で、いいかげん皆、花依の外見だけじゃなくて、性格も好きなんだってわかってるんだけど…、今回あらたに五十嵐くんが自覚。というか、はじめて「本気で好きになった」って。

なぜか七島と四之宮が仲良し(?)で、花依の(BL好きの)ために捨て身(笑)ポイント制を導入。運動こなしたら、七島と四之宮(たぶん五十嵐+六見先輩も)がハグをするキス(手に)をするだの…様々あったらしい(笑。みんなの気持ちに花依も感激。…というかポイント(ご褒美)が見たくて頑張る(笑。見事、元の美少女に戻りました。

代わりに七島・四之宮・五十嵐らがゲッソリしてました(笑。

次回はなんか…花依と二科がケンカ?お互い好きなものが一緒なだけに(腐女子)譲れないものがあるのかな。