I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ダメな私に恋してください(全10話)

ドラマの方。便利な一気見でした~。みんなイイ人過ぎてなんか泣いてしまいました~コメディなのに)。 

ダメな私に恋してください DVD-BOX

ダメな私に恋してください DVD-BOX

 

ちなみに原作は今も連載継続中の人気漫画(読んだことありませぬ)。 

原作とはいろいろ設定変更したようですね、このドラマ。私は原作知らないので違和感は全くなかったですが。深キョンはあいかわらず大ボケな役がハマってるしディーン様は五代様とはまた違うツンデレキャラ(歩)がカッコよすぎたし年下最上くん役三浦翔平くんはすいません正直存じてませんでしたがかわいすぎる。子犬感が…(ミチコじゃないんだから!)。

えっと…でも大好きな人が自分の兄と結婚しちゃった…って、グッドモーニング・コール』とめっちゃ設定被ってる(笑。が、ドラマではその兄は亡くなってしまっている設定なので、春子さん(歩が想いをずっと寄せている兄嫁)ダンナのことを思い出してる件は泣けてしまいましたよ

でもラスト、さすがにミチコ深キョンの役)のあまりの尽くし体質に心配でもう側に置いておきたいと思った歩。よかったね。

個人的には…歩の元カノの晶姉さんが好きでした。だから晶姉さんが最上くんと…の展開には笑ったけど、よかったね♪と。どんだけ年上好きなんだ(というか気にしない)最上くんがステキだ現実には絶対にいない(あ、1%くらいはいるかもしれないが)。