読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ほぼ日手帳2017買えました♪

10月某日が誕生日なので、ダンナ様に現金をいただきました(私の好みをわかってらっしゃる!)。んで、早速ロフトへGO! ちなみに眼鏡も買い替えたいので、去年と同じく本体のみ買いましたカバーはずっと昔(2009年)に買ったピンクのフツーの。で、17年もちゃんと使いこなせたら、来年は(かなり高いけど)カバーつきのを頑張って買いたい。

www.1101.com

私は迫害されつつある(?)ガラケーを来年いっぱいは使おうと思っているので、当然(?)インスタグラムもツイッターもやってないし、第一やってたとしても皆様にお見せできるようなキレイなイラストやかわいい写真も貼ってないんでどこにも載せてませんが…2009年の挫折時より、使いこなせてると思う。そんなに予定のない専業主婦ですが、子供がらみの予定はとりあえずあるので、けっこう書き込んでいる方かなと

あと、おいしかったお菓子などのパッケージや包み紙などを貼るのも楽しいですね。ぶ厚い紙の場合は何枚かに下して薄くする作業も…楽しくなってきました(笑。

基本、何でもTVは録画して見る人間なんで先々の放送予定を書くのも大事な作業

体調や飲んだ薬なども書いてるので、ダークすぎてとても人様には見せられないですがほぼ日手帳私の大事なお友達になりつつあります