読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

私がモテてどうすんだ #1

マンガ ドラマ 特撮

私、自分が腐女子って自覚はなかったんです。BLニガテだし。でも考えてみたら、この主人公の花依のように、美男子同士が楽しそうにしてると萌えてるわ…(先日の『動物戦隊ジュウオウジャー』の大和×操×タスクのラストの会話に萌えた…)。

www.tbs.co.jp

もとい、原作は『別冊少女フレンド』の少女マンガ腐女子が好きなアニメキャラが死んだショックで痩せて肉布団が脱げたら美少女になっていきなり学校中の美男子4人(後から美少女〈←女子好き〉が加わるようですが)にモテモテ…というまるっきりありえない、さすがのマンガ設定(笑。しかし二次元しかときめかないはずの花依ちゃんも五十嵐くんに迫られ少しドキドキしてた…?? でも一番花依ちゃんのことをわかってるのは、六見先輩な気がする。肉布団脱いでも花依だとすぐわかったし。しかし、好きなアニメキャラ(←死んじゃった)に似ている七島にも弱い花依(笑。

最後オタクがバレてしまったけどそれでも好きだという4人。…ってか、いきなり4人の男子とデートってリア充よりも妄想の域だよね…(笑。次回が楽しみです。 

私がモテてどうすんだ(1) (別冊フレンドコミックス)

私がモテてどうすんだ(1) (別冊フレンドコミックス)

 

痩せても胸は大きいまま…って、どこまで都合が良いんだ(笑。