
I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

動物戦隊ジュウオウジャーはじまったね

(私の中で)ほとんど盛り上がることなく終わってしまった『手裏剣戦隊ニンニンジャー』。昨日『動物戦隊ジュウオウジャーはじまりました~レッドだけ人間で、あとはジューマン(←劇団〇季みたい)という設定がちょっと新しいですが、どうしても『百獣戦隊ガオレンジャー』を思い出す。あとレッドの子天晴と似てるんだけど! …申し訳ない、40代にはすごく似て見えるのさ。

www.tv-asahi.co.jp

ロボット、『列車戦隊トッキュウジャー』以来の角角だね。実際おもちゃで遊ぶには、元が四角なのはお片づけしやすそうでいいけど(笑、やっぱ…もう少し何とかならないか