
I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

キャラがかぶってる…うふふ

ドラマ 特撮

瀬戸康史くん、『あさが来た』に登場。あさに女子大学の設立を促す重要な役成澤泉なんですけど、登場時無職で汚い身なりなんですよね~。で、思い出すのは『仮面ライダーキバ』の第1回。主役の渡も登場時マスクに帽子の「この世アレルギー」が怖い奇妙な役だったね~。恵にマスクとかはがされて、「よく見ればカワイイ顔してるじゃない」って言われる。成澤泉も空腹で倒れてあさの家に運び込まれた際、みんなに「汚いなりしてるけどよく見ればキレイな顔してはりますなぁ」って言われてた~!

www.nhk.or.jp

…ってただそれだけの話なんだけど(笑。これからいっぱい見られるな、楽しみだす。