
I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

あさが来た

久々にNHKの朝ドラにドはまりしている。あさ(波瑠)と新次郎(玉木宏)が結婚した頃からなので、最初から見ているわけではないけど、もう今じゃ毎朝見ている。

毎朝8時に見るなんて、『ふたりっ子』以来だわ(←古っ!)。

今朝も治郎作さんとカズさんに泣かされた~。あさより先に亀助さんがオイオイ泣いちゃうのがまたも~。亀助さんだって大阪帰りたいよね~。ふゆ…はあいかわらず新次郎さんが好きなんだろうか。

そしてあさの寝起きに現れた、五代さん! 新次郎さんがさびしくて心揺れてる感じだし、惣兵衛さんが帰ってこないはつの様子も気になるしで……みんなの気持ちがなんかヤバイよ~。

www.nhk.or.jp