読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ひさびさのマジイエローはまさかの魔法学校の教師

臨時講師だったけど(笑。が、八雲に魔法を教えたのはちい兄だったなんてステキ! 

…すいません、以上は今回『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」の話。前回予告を見て、「やった~! ちい兄出てくる! もしやニンニンジャーと一緒に戦ったりする?」と一人(笑)盛り上がっていたのだが……結果、ホントに最後に出てきただけやん! しかもエレナ(小林星蘭ちゃん)を迎えに来ただけという…松本寛也さんは『特命戦隊ゴーバスターズ』にもビートバスター役で出てたりしたから、今度の出演も不思議はなかったんだけど、だったらもうちょっと活躍が見たかったな~

それにしても…幼い子によくある「結婚してあげる」の約束を律儀に(?)守ろうとしていたヤッくん……「イギリス紳士は約束を守るものだ」って言ってるけど風花ちゃんたちに「ヤッくんイギリス人じゃないし…」とふたたび(三度?)ツッコまれてるし。芝刈り機を大事にするし敵のクノイチに愛されちゃうしでヤッくんのエピソードは個人的にツボ(笑。 

www.tv-asahi.co.jp

なんか最近有明が苦しんでるな~と思ったらお世継ぎ誕生?! ってか、牙鬼幻月の息子だから満月って安直な…。