I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

獣拳戦隊ゲキレンジャー #3 #4

なんか、見てたらドラゴンボール』の悟空(子供時代ね)を思い出した~ジャンの設定、まんまそうだよね? 山の中で育てられたとか(←記憶があまりないところが今後の展開にからんでくるんだろう)。#3でジャンがマスター・シャーフーに雑巾がけの修行をさせられるんだけど(しかし40kg近くの重り入り)、亀仙人のもとで修行してるクリリンと悟空を思い出した(笑。

ほかにも少年漫画っぽい場面満載なの。#4で、ジャンたちの前に初めて理央が登場するんだけど(竹とんぼみたいにクルクル回って…ww)、理央がかつてマスター・シャーフーの弟子だったことが明かされ、師弟対決再燃!? と思いきや、ジャンがシャーフーの前に飛び出してって理央の獅子の臨気とジャンの虎の激気がぶつかって戦うところとか…マンガっぽい!

今のところ、理央とはまだまだ戦わず(戦えず?)、五毒拳コブラ・サソリ・ヤモリ・ムカデ・ガマ)をまず倒さないといけないようだ次回も楽しみ♪ 

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]