読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

電子書籍購入検討中…

自分でお金稼いでないので、基本所持金0円なんですけど、商品券があったので、なんとか買えるかなぁ……今はまだ行けないけど、近々ヨドバシでも行って、見てみるかな~ 。気になってるもの…

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

電子書籍。クレジットカードを持ってない(使わないので持たない)私は、購入した本の支払いがネックだったんですけど、Kindleだとどうやらギフト券なるもので支払いもできるらしい。これならコンビニにも売ってるし。図書券みたいなものかな? 

が…今、ラインナップを見てみたら、ちょっと私の欲しい本がないなぁ。無料本の充実を期待してたんですけど、海外作家…全然ないやん!

どうしようかなぁ…でもスマホはまだ持てないからなぁ。スマホにしてから考えるか???

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル