読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

Wってサントラがいいかも…

仮面ライダーW(ダブル) VOL.12<完>【DVD】 「悪魔と相乗りする勇気あるかい?

仮面ライダーW』あと2話で終わってしまう~! で、期待通り、今までホント面白い! 最初から緻密に構成された話だと思う(映画も本編ときちんとリンクしてるのがスゴイ)。あんまりいろんな方向へ風呂敷広げず、園咲家に話を限定したのがよかったのかも(ラスト3話~は財団Xの加頭ですが)。

最後の変身…解除したらフィリップが消えてしまうので、最大の敵ユートピアドーパントと対峙しなきゃいけないのに、ためらうハーフボイルド翔太郎(←そこがいいんだけどね!)。おかげで、代わりに戦ったアクセルはボロボロだ~。照井竜の大火傷にはびっくり…歴代に残る悲惨な傷つき具合だわ。

まあ、次回予告でフィリップと翔太郎が並んで変身してるから、行くのよね! 泣いちゃうかもしれん(笑。前回もあやうく涙腺が…… 

ところで歌以外の曲もかっこいいと思います、Wって。  仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト

俺たち二人で一人」「風都乱戦」「疾走のアクセル」「運命のジョーカー

あといい場面で流れる仮面ライダースカルこと鳴海荘吉(吉川晃司)の「Nobody's Perfect」も最高。

Nobody's Perfect

まさかモニカ~♪って歌ってた人がこんなに渋い男になろうとは…