I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

そしてドライブも終わった~

正直、あまりのめりこんでは見てなかった。進ノ介(竹内涼真)も私の好みではなかったし(←そこ重要?)。でも話のまとめ方としては良かったと思う。予想通り、ハート様も含めロイミュードは絶滅。まさかベルトさんたちまで地下にもぐっちゃうとは思わなかったけど。最後のハート様…なんか色っぽかったなぁ。子供番組に色気は必要ないんだけど個人的には色気欲しい(笑。天道総司水嶋ヒロ)は色気あったよねぇ…。でもカブトは話がダメダメだった…何にも解決してない終わり方。その点、今回のドライブはちゃんと終わった感はある! 最後にチェイス(上遠野太洸)のコピー元さんが出てきたのはよかったですね♪ 白バイ警官ってところがまた…(制服似合ってた)。 

仮面ライダードライブ VOL.1 [DVD]

仮面ライダードライブ VOL.1 [DVD]

 

正確にはドライブは次回が最終回なんですけど進ノ介特状課最後の事件? ゴーストとは共演してるけど、天空寺タケル(西銘駿)は出てくる?

www.tv-asahi.co.jp