I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

ヘビーすぎるしくじり…

しくじり先生 俺みたいになるな!!』、好きで時折見てるんですけど…9/14の3時間スペシャ、見ました? 辺見マリの話怖すぎる!!

www.tv-asahi.co.jp

拝み屋に洗脳されて5億円しぼりとられ家族の住む家も売り娘のギャラにまで手を出す…「洗脳」とか「詐欺」って、なんでだまされるんだろう?って常々思うんですけど、今回辺見マリが熱血授業してくれたおかげで…その一端がわかったような気がします。ホントに巧妙…ターゲットに近づいた時点ですでに包囲網が敷かれているんですね…。おそろしぃ~!

マリも最初は「神様の声が聞ける人がいる」って言われて、鼻で笑ってたんですよ。それが、結果13年間総額5億円をつぎ込むようになるんです。再放送されたら、見てみてください。ヘタなホラー映画より怖かった