I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

やっぱり書かずにいられない…

わぁー、仮面ライダー。子供が3歳位から見はじめたけど、気づけば4年…。気づけばクウガ龍騎以外ほとんど見てる…(昭和ライダーもなにげにコンプリート…)。気づけば戦隊にも手を出し(ハマらないのもありますが)…。東映チャンネル、お世話になってます。

前のブログで細かくレビューしてたけど、戦隊で今見てるのは『轟轟戦隊ボウケンジャー』。本当はこの次の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』が見たかっただけだが、ついでに見はじめたら面白くて…(笑。もちろん今の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』も見てる。なんか、基本に戻った感じだね。幼稚園児対象の。私はシリアスも好きだけど。

轟轟戦隊ボウケンジャー 全12巻セット [マーケットプレイス DVDセット] 獣拳戦隊ゲキレンジャー 全12巻セット [マーケットプレイス DVDセット] スーパー戦隊シリーズ 手裏剣戦隊ニンニンジャー VOL.1 [DVD]

仮面ライダーは『仮面ライダードライブ』はもちのろん、『仮面ライダーBLACK RX』、『仮面ライダーW』、『仮面ライダーフォーゼ』を現在視聴中。…どんだけ~?(←古い?)

仮面ライダーBLACK RX Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray] 仮面ライダーW Vol.1 [DVD] 仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】

ドライブもあと1話…次はまさかのゴースト0話(?)を持ってくるとは! どうせなら、ウィザードの52・53話みたいに他のライダーも出してちょ。ドライブ…正直、途中で盛り下がったけど(私の中で)、ここ数話で盛り返したよ。今回(46話)のマッハがチェイスのシグナルバイクで変身しゴルドドライブを倒すシーンなんて震えたよ。一瞬チェイスも一緒にキックしてるとことか…オーズとアンクみたい!

最終回は…やっぱハートと進ノ介は戦わなくちゃならない? 予告だと二人とも人間体だったけど…なんとなくロイミュードは全て滅びないとみたいな空気ではあるけどね。

www.tv-asahi.co.jp