
I WANT TO SAY SOMETHING

ドラマ、マンガ、特撮…そして時々グチ

泰山、何時代の人だ?

『民王』6回…ものすごいところで終わった。今回は特撮ネタなかった(よね?)。というか、まさか泣かされるとは…。

元の身体に戻った時、遠憲さんの泰山もかっこいいと思った。っ~か、あのサムライみたいな言動といい、銃弾を前に身を挺して女性を守る(ケビン・コスナー?)度胸といい…昭和生まれじゃないだろ?

次回の予告を見ると…どうやら妨害が入って泰山は自分の身体に戻れないみたい。そして泰山(翔)は死んでしまうのか? ドラマなのでこのまま死ぬことはないと思うが…真犯人がわかるんだね? 今度こそ。

www.tv-asahi.co.jp